FC2ブログ

スポンサーサイト


またまた久々更新

またまたひっさびさの更新でござるの巻!
もう何と言ったらいいか…
もうこんなせいかつなんていやだあああああああああああ!!と。
口を開いたらグチがでそうでござる!
というわけで、久々の更新で今まであったことを抜粋して…。
えーっと、まずは只今ポケモンに大!ハマり中です!!これでもか!ってくらい。
それもこれもpixivで素敵なポケモンエロを描く絵師さんがたくさんいるからなのです!
これは仕方のないことなのです!大自然の摂理なのです!(ナニ
とまあ、そんなこんなでポケモン大好きです。
擬人化とかせずにエロ描いてしまうくらいに・・・

まってー!引かないでぇー!!
本買ったり、ゲーム買ったり食玩かったりプラモ買ったり…。ま、まあ普通にもハマってるんですよ?うん。
余裕もないのにミュウのために魂銀を早めに購入!マックで受け取ってきました!
ありがとうマック!
そしてマックチキンうまいよ!

そして先々週の土曜に劇場版フレッシュ!プリキュアみてきました!面白かったですが何だかテレビの延長な様な出来でしたね(^^;)
3月のDX2まで力を温存しておくんでしょうかw
しかしあのウサギがドキンちゃんにしかきこえませんwもうピュアな心を持たない汚れてしまった大人にはあのうさぎに裏があるようにしか思えませんでした(0w0)HAHAHA---!
では恒例のピクシブ絵を数枚…。

きらっきらにしてやんよ!
きらりさんの時代は終わってしまったんやな…。今は委員長の時代なんやな…。

酒場にて…
酒場で水竜さんと女主人さんから誘われる…そんな夢のような出来事!
ハッピー☆ハッピー?シュークリーム!
ハロウィン絵として描きました。ビバ!シュークリーム!うまうま

拍手コメント返事・
遅くなりましたが!拍手コメントありがとうございます!
>カインさん 
ふっふっふ、母様に何があったのか…。ごそうぞうどうりのこともあったやもしれませぬよ!?
描けるなら描くやも・・・?
>きら☆レボとめちゃモテのエロ画像が見たいです(^^ゞ
来年5月のふたけに参加できたら委員長で本出したいなーとか思ってます。(変更するかも…)
少女マンガ系はエロネタとしていいものたくさんあるんですけど・・服が鬼門デス(^^;
裸なら問題ない?
まさにその通り!でも、着エロの方がよりエロくないですか?(ぉ
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

