FC2ブログ



なんだか久しぶりに見かけたので…

久しぶりに見かけたので買ってみました!!!!

アンバサ

アンバサ!!!

久しぶりに聞くこの響き…アンバサ…。
サワーホワイトの味が懐かしかったのです!!

まあ、前からその店で置いてたかもしれませんけど。
記憶に留まったのは今日だったので久々に購入。

ゴクゴク・・・

っかぁぁぁあああ~~~~!!!
うまい!!!
懐かしい味です!!
この上あごに残るザラザラ感がなんとも!!

そういえば、バブルマンにも使われてるんですよね。
発癌物質

青色1号…しかも黄色6号まで使われているという事実…。
大丈夫なんですか…?
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
