FC2ブログ

スポンサーサイト


またまた久々更新

あけまして!…ゴホンゴホン
ドレス女王様
エー、引っ越しも何とか終わり、行きつく暇なしに1月12日から働き始めております。絵を描く時間が全然ないですが!
まあ、働き始めたことによってお金が入って来るようになったので、色々買えるようになったんですけどね。(^ワ^
最近はDVDを集め出しました。最近買ったものは、スパイダーライダーズ~よみがえる太陽~、とんでぶーりんBox1、パワパフZを2本、きらレボ2本、ぴちぴちピッチ2本といった感じです。
そして今日、映画版リリカルなのはを見てきました。やはりというかパンフは売り切れ。
マクロスの時もそうでしたが、もっと刷っとけよなー!!チクショーと思いました。
しょうがないのでクリアファイルだけ購入w

映画は面白かったですよ。映画オリジナルで、フェイトの教育係の使い魔とか出てきました。
しかしなんで最後にアリシアとママンとフェイト、3人で過ごす平和な一時の回想があって欲しかったですね。
あとレイジングハートがとにかくしゃべります。
でも声はテレビ版の方が好きでした。もっと機械音声っぽく効果つけてもよかった気が。

まあ総合として、テレビ版を見た人も、見ていない人も。
一度は劇場に赴いてみてはいかがでしょうか!迫力がありますし、見て後悔はしないと思います!

その他、日曜に買ったもの―。
1月31日買い物
はじめてオリジナルカラー持ってるのに別カラー買ってしまいました!(メナス)
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

どうもこばわー。忙しいと描く時間なくて困りますよねー。
とはいえあるとお金がなくなっていくという。
ダブルバインドですよ!

それはともかくこちらも最近ブログ再開しましたので
リンク貼らせていただきましたー。
ピクシブ共々今後ともよろしくお願いしますー」
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

